ZAIFのコイン積立ってどうなの? - ZAIFのコイン積立は素人でも資産運用できた

ZAIFのコイン積立をはじめましたので、そのやり方を公開していきます。 実績公開は最後(こちら)に載せてます。 目次 ZAIFのコイン積立とは? 他の仮想通貨取引とどこが違うの? 面倒になるのでは? 始めるタイミングは素人にはわからない? 途中でやめられな…

ZAIF(ザイフ)でコイン積立の始め方 - 簡単に手続きできます

仮装通貨取引所 ZAIFでコイン積立の手続きをしてみたら簡単に始められたので、 ZAIF開設からコイン積立の取引開始までの流れをご紹介します! 私がどのコインにいくら積立をしていて、今どうなっているか、 についても参考までに載せます。 目次 まずはZAIF…

楽ラップの始め方 - 簡単に手続きできます

楽ラップの手続きをしてみたら意外と簡単に始められたので、 楽天証券口座開設から楽ラップの取引開始までの流れをご紹介します! 私がどのコースを選択して、今どうなっているかも参考までに載せます。 目次 まずは楽天証券に登録 情報入力する 本人確認を…

【+1405円】楽ラップ - 2017年12月 実績公開

・楽天証券から届くマンスリーレポートを公開します。 目次 実績公開 楽天証券からの報告 このままいくと。。。 今後は? 実績公開 12月末は少し下がったけど、+1405円でした。 年明けすぐに3000円に到達したことから、 一時的に下落した時点の断面が記録さ…

楽ラップは素人でも資産運用できる

結果としてはプラスで運用できています。 マンスリーレポートの実績公開は最後(こちら)に載せてます。 目次 楽ラップとは? 他のロボアドとどこが違うの? 面倒になるのでは? 始めるタイミングは玄人でなければわからないのでは? 途中でやめられないのでは…

超初心者でも始めるべき資産運用

・少しでもお金を増やしたいけど、知識が無いから手を出せない ・下手にFXとかに手を出したら大けがしそう。 ・淡い期待で定期預金を続けてきたが、本当に淡い期待だった。 ・自分では何もしなくてもお金が入ってくるようにしておきたい。 こんな私みたいな…